外構工事!基礎工事!完成 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。


今日も快晴で暖かく気持ちよいお天気でしたね。


道行く所、春らしい感じになってきていました。


ホームズ副社長の人生進化向上

そんな春の陽光の中、泉佐野市のS様邸の


外構工事が完了です。

ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上


外構工事が仕上がるとお家の雰囲気一段とが締まります。


ジャパニーズモダン~シンプルでかっこよいですね。


そして泉南市のO様邸の基礎工事も完了です。

ホームズ副社長の人生進化向上


こちらのお宅はこれから、構造部材を搬入組立へと


進んでまいります。


これからの日々の変化にワクワクしています。


楽しみにしていてくださいね!