好物は! | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは  (*^ー^)ノ


あなたもハッピー、私もハッピー、みんなハッピー音譜


『うどん』うどん玉にするか~? 『蕎麦』たぬき蕎麦にするか~? 


ホームズ副社長の桝野義成です。(^-^)/


お店に入って『うどん』か『蕎麦』かと迷ったら、


最近は『蕎麦』にすることが多くなりました~ 


以前は『うどん』の方が多かったのですが、人の口って


変わりますよね~


20代、30代の頃は、焼肉焼肉や、脂っこい食べ物が好きで


よく食べ、好きな物は毎日食べても飽きがこないぐらい


食べたものですが、最近はどちらかというとアッサリ系の


食べ物の方に好みが変わってきています~


また、好きな食べ物でもそうそう毎日食べるという事も


ないですね~


人間の口も経年変化に従い、変化していく事は一般的


なんでしょうか??


まぁ~年を重ねるにつれ、脂っこい食べ物を多く取るよりは


野菜キャベツや魚魚などのアッサリ系を食べる方が身体には良い


とは思いますが、何でもバランス食事バランスガイドよく食べることがが


大事です~!!


最近、自分の口は以前とは好みが変わってきたような


気がしますが~


みなさんのお口はどうですか~ はてなマーク