高所作業! | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは  (*^ー^)ノ


あなたもハッピー、私もハッピー、みんなハッピー音譜


今日は雲一つない晴天でした~ 晴れ


ホームズ副社長の桝野義成です。(^-^)/


今週は天気もよく暖かい日が多いようですね~   


来週はもう3月、徐々に春の足音が近づいてきています~ 音譜


先日、東京へ出張した時に西新宿の高層ビル街へ行ってきました。


ビルの40数階の窓から撮った近くの高層ビルの高層ビル写真です~


ホームズ副社長の人生進化向上

途中で色が変わっているの部分がわかると思うのですが塗装


工事の真っ最中です~ 走る人


塗装された所は白く綺麗になっていました。 綺麗


ビルの屋上から少し下がった所に帯状に見えるのが、工事


用のゴンドラであります。


写真ではわかりにくいのですが、ゴンドラの中では塗装職人


さん達が一生懸命に塗り作業をしているのがハッキリと見え


ました。 目


高い場所が苦手な自分にとっては、考えられないような作業


でありま~す


天気はよく、地上では風もなかったですがビルの50階近く、


高さにして約200メートル以上~ ほー


気が遠くなるような高さでの作業~


みなさんは平気ですか~ ビックリマーク