もうすぐ完成~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは  (*^ー^)ノ


あなたもハッピー、私もハッピー、みんなハッピー音譜


今日は気持ちの良いお天気晴れでしたね~


ホームズ副社長の桝野義成です。(^-^)/


ホームズ副社長の人生進化向上


気温はまだ低いめでしたが、来週は少し暖かく


なりそうです~


今日は、阪南市のS様邸で打合せをさせていただいて


おりました~


ホームズ副社長の人生進化向上

工事も大詰めで~ 


お家はもうすぐ完成でありま~す もうすぐ


待望の書斎も仕上っています~


ホームズ副社長の人生進化向上

今日打合せをさせていただいていて、S様からもうすぐこの


新しいお家で新しい生活が始まるんだなぁ~というわくわく感、♪


楽しみにされている気持ちがすごく伝わってきて、家造りをさせて


いただいている自分たちもすごくHAPPY~ハッピーになり、幸せのおすそ


分けをいただいた気分で本当にしあわせな時間をすごさせて


いただきました~


本日はありがとうございました。 感謝


いつも打合せに参加してくれたAちゃんありがとう~ ありがとう


もうすぐ完成ですから楽しみにしていてくださいね~ ニコニコ