あったまろう~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは  (*^ー^)ノ


あなたもハッピー、私もハッピー、みんなハッピー 音譜


寒い日々が続いていますね~ さむぅ


ホームズ副社長の桝野義成です。(^-^)/


こう寒いと温ったまる食べ物お鍋が 恋しくなりますね~


今晩辺り、お鍋だとうれしいのですが~  さて?

 

温っまる食べ物、そして暖っかい場所もいいですね~


暖ったかい場所といえば~  HAWAI~ ヤシの木



今日1月27日は、ハワイ移民出発の日で1885(明治18)年の


この日に、移民条約によるハワイへの移民第一号の船


『シティ・オブ・トウキョウ』が横浜港からハワイのホノルルへ


向けて出航した日だそうです。


ハワイにはちょっと行けませんが、燦々と太陽が輝く~ 晴れ


ハワイの情景を思い浮かべてあったまりたいと思いま~すひらめき電球