名古屋へ~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは  (*^ー^)ノ


あなたもハッピー、私もハッピー、みんなハッピー 音譜


楽しくお仕事をさせていただいているルンルン


ホームズ副社長の桝野義成です。(^-^)/


18日、19日と名古屋の方へ出張でいってきました~


新幹線新幹線で行ってきたのですが、米原の辺りでは~


白銀の世界が広がっていました。
ホームズ副社長の人生進化向上

名古屋駅周辺でも雪がチラホラと残っていました。
ホームズ副社長の人生進化向上

宿泊は名古屋駅の近くのホテルに泊まって、世界の山ちゃん


へ行ってきました~


ホームズ副社長の人生進化向上

名古屋名物の~


山ちゃんの幻の手羽先手羽先を堪能させていただきました~



ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上

マイウ~ でビールも進んじゃいましたぁ~ ニコニコ


翌日は今日も一日、願晴るために~グー

朝食は、しっかりと~ホテルのバイキングで~


家ではパン食なんですが、何故か外へ出るとごはん


の方が食べたくなりますぅ~
ホームズ副社長の人生進化向上

二日間、お仕事に、勉強に願晴ってきました~


帰りは少々お疲れモ~ド~


そこで駅で買った~
ホームズ副社長の人生進化向上

山ちゃんシリーズのおつまみと、ビールを帰りの新幹線の


中でいただくと、身体の緊張がほぐれてリラックス~ 座る


家に帰ってお風呂に入ってバッタンQ~


二日間の名古屋への出張でした!グッド!