受験シーズン | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは  (*^ー^)ノ


あなたもハッピー、私もハッピー、みんなハッピー 音譜


受験シーズン始まりましたぁ!


ホームズ副社長の桝野義成です。(^-^)/


各地で雪や雪厳しい寒さに見舞われるなか、今日から、


センター試験テストが始まり本格的な受験シーズン


突入ですね。


この寒波の影響で東北新幹線の運転見合わせの影響で、


仙台市の大学では開始時間を遅らせて別室で試験を始めた


会場もでたそうです。


受験生本人は本より、周りの家族にとってもこういう天候の


時は気がかりになるものですが、受験生のみんなは寒さなんかに


負けず、願晴って普段の実力を出し切ってほしいと思います。


また、今朝の新聞に書いてあったのですが、インフルエンザの


流行が本格化したことが14日、国立感染症研究所の調査で


わかって、最新の1週間(1月3~9日)で、全国約5千の医療機関


の患者数が1機関あたり5.06人になり、前週(2.3)から倍増し、


今季初めて全都道府県で流行開始の目安となる1を超えたとのこと。


受験生は当然なんですが、家族のみなさんは、予防のため基本的


な対策として、外出後や食事前の手洗いや、せきエチケットの徹底


など感染しないように注意注意してあげてくださいねぇ!


そしてあたたかく応援してあげてくださ~い 頑張れ