上棟立会いです! | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは  (*^ー^)ノ


あなたもハッピー、私もハッピー、みんなハッピー 音譜


今日はよいお天気で~晴れ


ホームズ副社長の桝野義成です。(^-^)/


早朝は、とても寒かったですが、お日様が昇るとアップ


暖かくなって過ごしやすかったですね~


ホームズ副社長の人生進化向上

今日は朝から、泉佐野市のS様邸の上棟立会いをさせて


いただきました。


仕上げ工事に入る前にコンセントや、スイッチ等の設備関係の


の位置の確認をさせていただきま~す


お打合せをさせていただいた最終の製本図面を基に実際の現場


で見ていただき、確認をしていただきます~


基本的には変更という事はないのですが、変更をすることになった


時は、仕上げる前だと、変更は可能ですが後になっちゃうと手戻り


工事は時間と労力がかかってしまうので、この時点での立会いを


お願いしています。


ホームズ副社長の人生進化向上

お施主様にお酒、塩、洗い米で建物の周囲をお清めして


いただきました。


やっぱり~ 

気持ちが引き締まりますね~ 花丸
ホームズ副社長の人生進化向上

お清めの後は、みんなで記念撮影です~!!!
ホームズ副社長の人生進化向上

もう少しすると仮設足場も取れ、シンプルモダンなカッチョイイ~


外観が現れ~


内装工事もどんどん進んで見る々目現場が変化していきま~す


楽しみにしていてくださ~い


ご期待にお答え出来るよう、竣工目指して願晴ります~グー


本日はありがとうございました。 感謝