えー、まー。…うん。食肉業者にイスラム教徒がいるらしい…だってほら。豚の肩ロースの箱に…イスラム教徒は豚食べないんでしょ?神様だから。え?違うって?神様だから食べないんじゃないの?ちょww汚いから食べないって…スゲー理由ですね!まぁこんな感じで今日も終わり(^^)嫁には内緒だよ(^^)オヤシュ