6月…梅雨 | NO rainのブログ

NO rainのブログ

とりあえず。自分用の日記。忘れないように。

梅雨嫌ですね。蒸し蒸しするし、なんか体調悪いし。テンション上がらないし尚更産まれた月だし。
最近は自分の年齢が微妙に忘れる事が多い。人に聞かれた時には1歳増えてたし(笑)
ゴルフの季節なのにスコア伸びないし。全く使えないスプーン以外はこれで当分行こうと思う。

海も全く行けてない。行こうと思ってもテンション上がらず(笑)
なのに来月頭にコンテスト(笑)
こんなんでサーフィンのコンテストって笑える。
完全に冷やかしだな…

そういえばうちのGちゃん1000キロいったわ。
新型gクラス 発表されましたわ。


これカッコいい。あとは腕次第だな。