ご訪問ありがとうございますガーベラ

押し絵作家の竹田貴子です。

『お休み猫』ちゃんを再び作ったんですが、何となく「やっぱ茶トラよね」(←飼い主バカ)で茶トラに変更ビックリマーク
それに合わせて服の柄も。
バックの紙も無くなっていたので、四苦八苦しながら選び、額も在庫の中から選び、



こうなりましたビックリマーク

元のはこれ↓

これ
額の内寸小さくて猫が大きく見えますが、同じ大きさ。

印象変わるなぁ。

「こんなイメージで!」なオーダーも承りますよウインク
エレガントに、カジュアルに、ヨーロピアンな感じで、THE和風で、etc.



...THE 和風。
思い付くまま書いてて、引っ掛かった!面白そうですねひらめき電球
作って見ようかな?
パジャマは洋装だけど(笑)


ポップアップショップに持って行きます。
実物是非見て下さい。


流れ星OTAKARA SAGASI   PART2
       TOME MART

晴れ8月17日·18日·19日
晴れ11:00~18:00

流れ星キララ九条商店街(レンタルスペース)
      大阪市西区九条2丁目7-12
      大阪メトロ中央線『九条』駅すぐの商店街