先生が退出した後、ビフォーの写真を何枚か取りますウインク


そして手術用のキャップを付け台の上に仰向けになり左手に点滴を打ちます。

右手の人差し指には静脈?をはかるための装置をつけられましたニコ

そして目隠しと両手を縛られましたガーン


だんだん緊張してきて、どうしようどうしようって感じ笑い泣き



そしたら優しい看護師さんが緊張を和らげる為に音楽かけましょうか?


と言ってくれましたお願い




音楽を聴いて少しリラックス出来ました爆笑



でも先生なかなか来ない。。




やっと来た!っと思って先生が来られた瞬間なぜか眠気がショボーン




2.3分後とうとう眠ってしまいましたチュー





変な夢を沢山見て目が醒めると左下の頬に脂肪注入している最中でしたポーン



少し痛かったチュー


でも痛みには我慢できる自分です!!



そして先生も終わりました!っと言って退出ニコ


やっと終了しましたウシシ



まだ眠気はありますが、点滴沢山入ったからなのかトイレに行きたくなってきましたえーん



ふらつきながらトイレへチーン




トイレの鏡で自分の顔を確認真顔




おお〜ウシシ




綺麗になってましたウインク




つづく