今日はオペの日です口笛


昨夜はそこまで緊張せず寝ることができましたニヤリ


親知らずの抜歯に比べたら全然マシと勝手に思う私なのですてへぺろ


車やバイクの運転は当日不可の為ご注意をニコニコ



11時頃到着したのですが、やはり前回同様お客さんが沢山いる〜アセアセ



まずは先に料金を支払いますウインク



前回のカウンセリングで前金約18000円払っているので残金の約45万を支払いました!!


そのあとクリニックの会員カードのポイントをスマホで見れるようにする為の登録手続きをしましたビックリマーク




あと、オプションの洗顔フォーム、プラセンタサプリ、うるおい女神のプラセンタドリンクを頂きましたドキドキ


そのあと、パウダールームへ行き化粧を落としたり洗顔をしますチョキ


全て済んだらいざオペ室へパー


下着は全て脱ぎ、紙ショーツを履きポンチョを着ますニコニコ


紙ショーツの為アンダーヘアの処理をしておく事をお勧めしますグッド!



しばらくして先生が来られましたグッド!




鏡を見て脂肪を取る箇所を先生がマーカー付けます。


あとふくらはぎにもマーカーで印を付けましたビックリマーク





そのあと先生は退室アップ



つづく