カウンセリング当日ニヤリ


ドキドキしながら来院チュー


来院すると、お客さんが4.5人もいてビックリ‼️


問診票はネット上ですでに済ませていた為すくに会員カードを発行してもらいましたウインク


そして待つこと数分。


先生のいる診察室へ行きました。


若い男の先生でインスタで見た通りの先生でした爆笑



先生の得意分野だけあって診察室や待合室には目の下の切らないたるみ取りのポスターが何枚も貼ってありましたニコニコ



カウンセリングはネットで調べた通りの内容のものでした!!



先生にモニターって出来るんですか??って聞いたら、「このあとカウンセラーから説明があるのでそれを聞いて下さい。ただモニターは審査があるんですよね。」と濁されました笑い泣き



先生とのカウンセリングは4.5分ですぐ終わりそのあとカウンセラーからの説明を受けました爆笑


モニターの説明は一向にしてくれないので私から話しました。


が、




やはり、「モニターは制限があって審査があるんですよね、目の下の切らないたるみ取り、コンデンスリッチフェイス、ナノリッチフェイスをするならまた別ですけど」と言われましたチーン



やはりモニターはさせてもらえない。


内心拗ねちゃったしチーン



そして





目の下の切らないたるみ取り、コンデンスリッチフェイスの他にも麻酔代、処方箋代、オプションでガードル代、ダウンタイムを早める身体に良いプラセンタドリンクとサプリと洗顔料を含め何とトータル47万ガーンガーンガーンガーン




40万円以下と考えていたのでビックリしましたが、毎月毎月行くエステ代よりマシと思い契約しました


モニターは料金がかなり安くなる為簡単にはさせてもらえないという事がわかりました!



皆さんお気を付け下さいませ真顔




そして施術日に続きますにやり