なんなんでしょうね??




⚫︎神田正輝さん
⚫︎水谷豊さん
⚫︎貴乃花さん
⚫︎北野武さん
⚫︎研ナオコさん

などの多数の芸能人を亡くなったような感じでサムネイルを遺影に画像加工して、YouTubeにアップしていますよね💦


私は最初、研ナオコさんの動画を見て、

びっくりしましたが、ブログなどを見て元気な姿を確認してホッとしました。

再生数を稼いで、みんなに注目されたいのかなぁって思いますが、何にしても死をネタにしたり、他の方の葬儀画像に合成したりするのはめちゃくちゃ不快だと思います。


神田正輝さんは近頃激痩せで番組を休養されていますね💦


不幸な有名人のサムネイル画像、何処かで見たことあると思ったら、新御三家の西城秀樹さんの告別式の写真だったし。(←親が世代でヒデキが好きだった)


私はもう再生数に貢献したくないから、再生はしてないけど、こういう変なアカウントはどうにかしてほしいと思いました。