土日は暇です💦

内容くだらないです


今日土曜日、作業療法士さん(OT)のリハビリだけありました。

ここは脳神経内科の専門病院だからか、こんな私にもリハビリをやらせてくれます。

STさん、OTさん1日おきで交互にある感じです。優先順位低いので少なめですが、入院中の数少ない楽しみです(他に楽しみないかも)。

まず体のチェックをしてくれます。医師より細かくみてくれるので、自分でもわからなかった体のことがわかります。こういう動きが苦手だとか、ここが硬いとか…。ありがたいですおねがい



iPadに使うワイヤレスイヤホン、持ってきてもらいました!…しかし接続できませんでした笑い泣き

ワイヤレスイヤホン自体がダメなようです泣娘が要らなくなったからくれたもなので仕方ないか😔

iPadでTver、NHK+は諦めました汗



そして今停電中です。

午後、4時間も停電です。自動販売機も給湯器もバツブルーなので、飲み物を準備して、スマホの充電もフルにして臨みましたウインク


今回は廊下側のベッドなので暗くて本も読みづらいし、テレビも観られないし、スマホを見るくらいしかすることがありませんあせる

ちょっと散歩には行ってきましたウインク売店なども15分以内で、ということになっていますが、30分位なら、ということで、外を一周してきました。


スマホのちっちゃい画面でTverをみようか?充電は持つのか?と考えているところですニコニコ