こんばんは。

見に来て下さってありがとうございます。

 

9月の連休に、テニス大会がありました。

団体戦です。

 

待っていました、この日を。

久しぶり~。

冷静を装っていましたが、めちゃくちゃ緊張していました。

 

息子のインハイ予選を応援したくて、一緒に何か頑張りたくて25年ぶりに復帰したテニス。

ちょっと本気出でてきています。

 

相手のあやふやなジャッジで集中力切れちゃったり、ずるずると3ゲーム取られてピンチになったりしながらも、ペアに助けてもらい2勝することが出来ました。

 

個人成績2勝1敗

チーム成績は2勝2敗

3部残留だそうです。

 

とても楽しかったな~。

 

みんな可愛いユニフォームで、「なんでもいいや!」って思っていた私の心を揺さぶられました。

 

最近はどんなのがはやりなのかな~。

昔は、仲間と札幌までバスに乗ってユニ買いに行ったけど・・・。