こんにちは。

見に来て下さってありがとうございます。

 

日本スポーツ栄養協会 マスター認定講師になりました。

息子が小学6年生だったころ(もしかしたら5年生だったかも)、2級講座を受けた時は、これで終わるつもりでした。

 

それが、1級も受けてみたくなり認定講座受講。

1級認定講座で充分・・・と思っていたのに、この春マスター認定講座の内容がリニューアルされたのと、講座料のお支払いの目途がついた(←現実的な理由)ので、締め切りギリギリで受講の申し込みをしました。

 

月に2回の講座で約半年。 zoomでの講座を無事に終えることが出来ました。

 

横浜市に拠点を置く協会理事長が、直接「認定書」を渡して下さるとのことで、はるばる来道して下さいました。

 

北海道でもう一人、一緒にマスター講座を受けた方がいらしてその方と一緒に認定書を受け取りました。

 

 

 

これから、先輩講師さんが開講される講座の見学→練習会を経て私も講座を開講していくんだな~と思うと、気持ちが引き締まります。

 

考えていた40分無料お試しzoom講座は、理事長との話し合いでボツになりましたが、本講座の開講前に、また新しいアイディアを絞り出したいと思います。

 

ご縁あってブランディング講座も今、受講しているので、自分で言うのもなんですが、これからが楽しみです。