こんにちは。

見に来て下さってありがとうございます♪

 

やっと昨日から調子よくなった!!と思えるようになりました。

「私の身体、こんなに軽かったんだ!!」「肩凝ってると思ったのは実は肩こりではなかったのか!?」というくらい、めちゃくちゃ調子よく体が動きます。

 

咳と鼻水は全く良くならないんですけどね・・・。

 

さて年末、息子を無事に強化合宿に送り届け、昼も過ぎていたので帰る途中のPAに寄って昼兼夕食…みたいなのを食べました。

翌日から仕事と2連チャンだったので、栄養のあるもの食べて元気つけよう!&長距離の2往復よく頑張った!!のご褒美でちょっと豪華な物を食べました。

北海道の美味しいものをちょっとずつ集めた御膳です。

お値段、なんと!!1480円びっくり 超豪華笑い泣き

お膳の手前の3つ並んでいるカップには生チラシが入っています。

ちっこい容器だから軽く行けるかな~って思ったけど、意外と入ってた。

で、ジンギスカン、カニ汁、じゃがバター塩から添え、デザートにアイスクリーム。 美味しかったよーOK ただ、鼻づまりがなかったら、もっと美味しかっただろうな~照れ

 

翌日は、大掃除の予定・・・だったのですが、またまた息子の足裏に血豆が出来た・・・とラインが来ました。

これで、もう4回目!?位になるかな~。 3回目か!!

合宿所で強化の先生に見てもらって、針さして血を抜いてもらい痛みも楽になったので、翌日もそのまま練習するつもりだったようですが、化膿や悪化が心配で、年末年始にはいるとしばらく病院も行けなくなるし・・・と言う事で、部活の先生と相談して様子を聞いてもらい、急遽、1日早く帰ってくることになり、予定変更して札幌へ笑い泣き車

 

夫も休みに入っていたのでね、今度は運転は夫にお任せ。

自宅に戻ってからでは形成外科の診療も終わっているであろうから札幌で受診してきました。

血は完全に抜けていたので、特に処置はなく、念のために抗生剤と塗り薬を出してもらい様子を見ることに。

 

なんと慌ただしいんだろう。

全くもってゆっくり休める日が無かった・・・ショボーン

 

まだまだ続く・・・。