こんばんは!

見に来て下さってありがとうございます♪

 

 

今日は、中学校の夏季市内大会でした。

 

昨日は、個人戦 ダブルス。

今日は、団体戦で、3試合シングルスで出させてもらっていました。

 

団体戦・個人戦とも優勝筋肉  頑張りました。

 

昨日は、大会のあと高校の練習にも少しだけ参加させてもらっていました。

今日は、13時前には終わりましたが、2日間の大会で肉体的にも、そして胃腸もきっと疲れているはず。

 

今日は、曇り空で気温も低くて肌寒かったので、夕食は、暖かい鍋で「疲労回復食」にしてみました。

疲労回復の豚肉をたっぷり入れて。 鮭と豆腐も入れました。

大きな鍋だと、好きな物ばっかり選んで食べてしまう息子なので、今夜は一人用の土鍋で出しました。

こうすると、嫌でも入って入るものは全部食べないとならないからねウインク野菜もたっぷり食べれます。

 

食べる前にゴマも振りかけました。

これで、イモ以外の「まごわやさし〇」が取れましたチョキ

 

イモは、朝食にイモ団子を作って出したので、OK!!とします。

 

BestよりもBetterで!!

 

 

目標とする大会まで、あと6週間。その前に一つ越えなければならない山がありますが、必ず超えられると信じて。

 

私は、疲労を残さずBestな状態で試合が出来るよう、日々サポートするのみです。

 

私も6週後の大会まで、全力で突っ走ります!!走る人