こんにちは。

見に来て下さってありがとうございます♪

 

 

今年のハンドメイド品第一号です。

マリン柄のフリーマット。 結構小さいので、インテリアのお供やおやつマットと言った感じかなぁ。

 

画像位ですが・・・。 こんな感じでウインク

 

実は、このパッチワーク、ずーーーーーーっと前に出来上がっていてあとは裏布付ければ完成だったのですが、それがなかなかできなくて、この度ようやく完成です。

こういうチマチマと作り上げる作品も楽しくて好きなので、今年はこういうものも作って行こうかな~と思います。

 

 

 

 

これは私が中学生の頃に、好きだった「赤毛のアン」の小説を読んで感化されて作ったパッチワークの作品です。

ずっと母がお昼寝布団に使ってくれていましたが、今は我が家で子供たちを経て私が使っていますてへぺろ

薄いキルト芯が入って入るんですが、結構暖かいです。

もう破けてきてボロボロに近いですが、まだまだ使えますOK