こんばんは。

見に来て下さってありがとうございます♪

 

 

今日は、私も体育際の振り替え休日でしたてへぺろ

今週1週間を元気に乗り切るために大事な休養日照れ

 

お天気も良かったので、シーツや昨日の体育際で砂ぼこりで汚れた敷物をを洗ったり・・・と3回も洗濯機を回しましたてへぺろ

 

お陰で洗濯カゴがスッキリしました。

 

そして先日、作っていた「ポットマット」と「フリーマット」を納品してきました。

十勝川温泉 ガーデンスパエリア内 N#Craft 様に置いて頂いてます。

写真撮り忘れちゃいましたので、前回の画像を・・・てへぺろ

画像には写っていない物も納品していますので、是非、お店で見てみて下さい!!

 

そして、可愛い 小皿(!?)を見つけました。

それから、ブラックウォッチの生地がとても格安で即購入!!

N#Craftさんのオリジナルペーパーバッグが可愛い! そして、袋の口はテープじゃなくてウッドピンチで止めてくれてます。

 

素敵ラブ

 

小皿は、丁度2個あったので子供たち用に。

フルーツや付け合わせの野菜なんかをいれて使おうと思っています。 楽しみルンルン

 

お昼は、ガーデンスパでランチをしながら、7月のイベントの打ち合わせをしてきました。

こちらも画像は取り忘れ。

 

経験豊富な方とご一緒出来て、勿体ないくらいのお話しです。

 

詳細は、また近くなったらお知らせしたいと思います。

 

美味しいランチと楽しいお喋りで充電完了!!

 

明日から、元気にお仕事(本業)も頑張れそうですOK