こんばんは。

見に来て下さってありがとうございます♪

 

 

チマチマ・・・と縫い合わせていた端切れのフリーマット。

 

完成しました!!

 

何だかんだ言って、全部で5作品びっくり

 

もう一つは、特大小豆カイロです。

こんな風に使います。

早速、息子の背中~腰に。 ポカポカして気持ちがい良いようです。

中学生になって、思い教科書を背負って通学するためか部活動で練習量が増えたせいか、腰や背中が痛かったり張ったりするみたいです。

触ると確かに小学生だった頃よりも、コリコリしていて硬い感じがあります。

アロマでもケアはしていますが、このカイロも活用してみようと思っています。

 

 

 

益々、楽しくなってきたハンドメイド、次の作品に取り掛かっておりますてへぺろ

捨てられずにとってあった、端切れがやっと日の目を浴びつつあります。  

処分しないで良かった照れ

 

しばらく、ハンドメイドネタが続きそうですがお付き合いくださいね目