モデルさんの魅力をMAXに引き出したかもしれない(笑) | 横浜 美容室 OCEANS(オーシャン) Ken~夢への道のり~

横浜 美容室 OCEANS(オーシャン) Ken~夢への道のり~

横浜市の美容室
横浜 美容室 OCEANS デザイニングディレクター Ken
日々の出来事☆

こんにちは☆

OCEANSのKenです☆

撮影する際に思うこと!!

このモデルさんの今までで1番の写真を撮りたいって!!

今回のモデルさんは埼玉からわざわざ来てくれたミツコさんです♫

お願いするのが初めてのモデルさん♫

インスタを見ていて、大人っぽい子かななーんて思っていたけど、会ってビックリ(笑)
ギャップが半端ない(笑)
めっちゃ可愛らしい子でした☆

写真からは大人の雰囲気満載です☆
でも話してみると違うのです♫

安定の城戸さんがカメラをピーちゃんがメイクをしてくれました☆

みんなであいかわらずワイワイと楽しい雰囲気で♫

そして撮れた写真たち!!!

可愛すぎます☆

曇り空で光がどうかと思っていましたが、OCEANSにはそんなの関係ありませんでした☆

いろんな美容師さんとモデルをシェアしているこのご時世で出会ったモデルさんのMAXを叩き出したい!!

その想いで日々取り組んでいます☆

そしてモデルさんと一緒に成長できたらいいなーって☆

美容界にはうまい人なんて沢山いるし、SNSが主流の世の中でいいものは沢山見れるから、その一個一個を自分でもチャレンジしていきたいな♫