こんな遊び心のあるSTYLEも♫ | 横浜 美容室 OCEANS(オーシャン) Ken~夢への道のり~

横浜 美容室 OCEANS(オーシャン) Ken~夢への道のり~

横浜市の美容室
横浜 美容室 OCEANS デザイニングディレクター Ken
日々の出来事☆

こんにちは☆

OCEANSのKenです☆

先日の撮影からもう一つ♫

外ハネの遊び心のあるSTYLE♫

イチオシadidasでスポーツテイスト♫

そして流行りのセミウェットっていう♫

普段できる簡単なSTYLEをいつも撮影では必ず作ります☆
それと美容師としていろんな発想を繰り広げる中で、クリエイティブすぎない、こんな子が歩いてたら目を引くかなって、ちょっと遊び心を加えた提案♫

美容師の作品って、これ普段?ってよく見かけないですか?
それって美容師としてこんな女性像を作ってみたいなーって☆

そんなおれの作品です♫

美容師してると作品で、これ◯◯さんっぽいねとか◯◯さんこういうの好きだよねってあるんですよ☆
美容師目線でわかることですが!!

自分らしさってヤツですね☆

OCEANSスタッフもそれぞれ作る作品って色があるんです☆
後輩見ててもおもしろいですから♫

みんな一緒じゃないけどOCEANSもOCEANSらしさ出していきたい思っております☆
その中でKenらしさも出していきます☆

なんたって、来週で1周年なので!!!!


ご予約はこちらから↓↓

Provider: cs.appnt.me

Url: cs.appnt.me

ゲストの皆様お待ちしてます♫