横浜 美容室 OCEANS Ken メニュープライス☆ | 横浜 美容室 OCEANS(オーシャン) Ken~夢への道のり~

横浜 美容室 OCEANS(オーシャン) Ken~夢への道のり~

横浜市の美容室
横浜 美容室 OCEANS デザイニングディレクター Ken
日々の出来事☆

OCEANSで体験してみませんか??

ヘアスタイルは毎日付き合うもの、
ヘアスタイルも自分だけの特別なものに!!

ずっと付き合うものだから、髪の毛のどうにもならない嫌いなクセを、活かすことも抑えることも!!

真摯に向き合い、あなただけの特別なヘアスタイルを一緒に創ります☆

{0840D8E0-B37B-4E6B-AD22-06201E9AAD17:01}
『メニュー』

カット        6480円

カットで1番大事な似合わせを重視し、ご自宅での再現性、いつまでも綺麗な持続性、そして、あなたのためだけのデザイン性を追及し、ステキなヘアスタイルを創ります☆
似合わせに関しては、多くの支持をいただいています!!

前髪カット     500円

顔周りの似合わせこそが、ヘアスタイルの中ですごく大事!!
前髪だけならお手軽にできます☆
{2F2B2D68-6BBF-4F19-AD45-A2DB6CA05277:01}
カラー        6000円~
テクニカルカラー           9000円~

ゲストのパーソナルカラーに合わせた、似合う色を提案させていただきます☆
ハイライト、ローライト、グラデーションカラーなどテクニカルカラーも得意としています!!


【パーマ】
痛まないパーマはございません。
ですが「出来る限り痛ませない」ことで、
長くパーマを楽しんだり、今まで気付かなかったあなたの魅力に気付くことが出来るのがパーマの「新の魅力」なのです。

パーマ                           6000円

もっちりとしたやわらかな質感のパーマ。
パンで例えると、ふっくらモチモチとなる「熟成行程」を髪でも行い、潤いのあるウェーブを長く楽しんで頂けます。

ホットパーマ       10000円~

美しいリッジ感が、さらにおしゃれに上品にあなたを引き立てます。
熱の力を利用する事によりツヤのある、
非常に持ちのいいパーマをかけることができます。
{AD1340ED-7B85-42F9-B986-5B12E039A3E0:01}


【髪質改善】
あなたに本当に似合うヘアデザイン。
それは、「美しい髪」という「大前提」があればこそ。
あなたが本来持っている、髪の力を取り戻し、芯から潤う本物の『上質の髪』へあなたを誘います。
始めましょう、髪質改善を。

リンケージ       3000円


オージュアトリートメント  4000円

OCEANSで出来る最高のケア。
これであなたの髪を美しく蘇らせていきましょう。

【縮毛矯正】
縮毛矯正        15000円

生まれた時からの自然なストレートヘアに憧れませんか?
ツンツン、パキパキの「いかにもストレート」を卒業し、誰もが憧れる自然でやわらかなさらさらストレートヘアで、周りの皆の視線を独り占めしましょう!

【ストデジ】
ストデジ      18000円

ストカールとは、縮毛矯正で根元のクセを伸ばし、毛先にはパーマでやわらかなカールを楽しむ、欲ばりなあなたへの美容家ならではの裏技!
毛先ワンカールから、リッジのあるふわふわパーマまでご希望にお応えします。
{A72C8097-8431-4605-BDA1-EAB8BEC8BB98:01}
【ヘッドスパ】
癒されてほしい。
そう、ヘッドスパとはリラクゼーション。
頑張っている自分へのご褒美にいかがですか!?

15分       3000円

お肌で例える「クレンジング」を
頭皮で行います。

30分        4000円

お肌で例える「クレンジング」と
「化粧水」を頭皮で行います。

シャンプー&ブロー   2000円

カットをされないお客様には、シャンプー&ブローがつきます。