人と人の繋がりを大切に☆ | 横浜 美容室 OCEANS(オーシャン) Ken~夢への道のり~

横浜 美容室 OCEANS(オーシャン) Ken~夢への道のり~

横浜市の美容室
横浜 美容室 OCEANS デザイニングディレクター Ken
日々の出来事☆

今日は大阪のグラムール専門学校に行ってきたよ~キラキラキラキラ

カットのデモンストレーションして
photo:10


photo:07


モデルの瀬戸ちゃん、ありがとねキラキラキラキラ
photo:06


自分の撮影の作品紹介したり
photo:11


こんないっぱいの前では緊張しますよあせるあせる
photo:09



今日はこの3人でキラキラキラキラ
photo:03


めっちゃ楽しかった音譜音譜

生徒さん、みんな、いろんな質問をしてきて熱心だしメラメラメラメラ

時間いっぱいまで質問が絶えないしねキラキラキラキラ
photo:04


帰りは、ミーちゃんとツーショット撮ってみたよ音譜音譜
photo:05


こんな機会をいただけるのはホントありがたいキラキラキラキラ

グラムールのみなさん、今日はありがとうございましたキラキラキラキラ

人と人の繋がりは、いつ、どこで、誰に出会うかはわからないから、一期一会を大切にしますキラキラキラキラ

iPhoneからの投稿