スタンダード→うっかりT→難チャ→首都opが、6月から7月頭まで受けたハチマキ模試です。

 

どれも、もちろん英語が撃沈して深海の奥底にもぐっております…🫠

ええ、水平線が50だと思って頂けたら、英語の深海魚っぷりが分かるかと。。

 

 

数学はスタンダードとopが60超え。

もちろん、Tと難チャの数学は60いってません。

 

これは分かりやすく、難しい問題は解けないということかな。

夏休みは、難しい問題を多く解くよう、ハチマキからも言われたので、頑張ってもらいたいな。

本人も、数学は好きで、難しい問題は解くのが楽しいって言うし、きっとやってくれるはず。

 

 

国語は、どの模試も偏差値ざっくり55。

模試のレベルと息子のレベルを考えたら、Tや難チャの国語は頑張ったと思う。

スタンダードの国語、いつもより低かったねもやもや

 

模試の国語の中では、難チャが1番偏差値高かったあんぐり

思えばひっそりヒッショーも、国語が1番高くて、3科を押し上げてくれたっけ…。

夏休みは、古文と文法かな。

英語に全振りする予定だから、国語には時間割けないよねあせる

 

以上、ハチマキ模試色々でしたにっこり