4月の記事をそのままコピーしようかと思いました泣き笑い

 

結果は、4月とほぼ同じ。

 

 

60<3教科<65<5教科

 

 

英語以外が上がったので、総じて3科5科ともに少し上がってます。

5科は完全に社会のおかげ。

 

英語…下がりましたえーん

 

 

がっくり。

ため息しか出ません。

 

 

英語の穴を、数国がうめてくれました。

この一文↑はきっとずーっとコピペですえーん

 

 

理科と社会は、塾も取ってないから、完全に学校の授業だけ。

さらに家庭でも完全なるノー勉。

 

なのに、社会74って…数字は嬉しいけど、使い勝手が微妙で複雑ネガティブ

お約束は、5教科でもらえる所をいくつか見つけたけど、第一志望は3教科受験だしね。

 

あと、ちょっぴり気になる公立ができたみたいだから、内申さえあればチャレンジに入れられるのにな。

ってこれも、多分4月に書いてるわ笑