スタンダードテストに、うっかり特訓の結果が返ってきました。

 

どよーん…

 

暗い。

私が暗いです。

 

息子も、英語の数字に一瞬絶句していました。

私も落ち込んでしまったのを反省して、その後すぐにポジティブに声をかけたのですが、息子はもう私の声かけ前に、すーっかり復活してました。

 

 

 

 

早っ…

早すぎる。

 

 

 

やっぱり、頑張る子はその分落ち込む。

頑張れない子は、それほど落ち込まない。

 

頑張った分=落ち込み具合説。

あると思います。

 

 

ここから👇

ブラックみやび、注意報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ…

頑張り基準が違いすぎる。

なのに志望校が高すぎる。

休憩削りたくない、ゲームもしたい。

だったら、今の頑張り基準で行ける学校にすれば良いのに!

ため息出るか、イラッとしちゃうかのどちらか。

頑張っているお子さん達、素晴らしい。

羨ましいよー泣