先日の、おTの戦いですが。

 

我が家もなぜか参戦していました…。

 

 

私が間違えて申し込みしていた…驚き驚き

別件で先生から電話を頂いた時にその話になってびっくりポーン

 

 

色々すったもんだしましたが、とりあえず受けてきました。

 

ストレスだ!!のすぐ後に判明したので、もちろん足軽以下の装備で参戦。

 

帰宅後は息子の、受けに行った気持ちを労いました。

そんな息子の感想はもちろん、英語が爆死だそう。

偏差値20台もありえるんじゃないかなー魂が抜ける

国語はいつものテストみたいだったって言ってた。

 

 

以上、毒にも薬にもならない記事でした笑ううさぎ