こんにちは




雨降りでどんより
買い物頼まれてメモして
行ってきたのに
書い忘れアセアセ
アホだー。



昨日は、コインランドリーで
シーツや枕カバーを洗い
布団や毛布を乾燥機かけました。
靴も洗えるんですねー!
知らなかったです。




お祭りもやっていたので
行ってきました。
人が多くて、
出店も人が長蛇の列
諦めました。
早々帰宅しました。



犬を連れて
公園にも行きました。
旦那がカブトムシを探し
私が発見
私は虫は触れません

探していた男の子にあげました。
喜んでいましたむらさき音符


お金を使う事なく、
日曜日を過ごせた。
コインランドリーは旦那のお金
ゆでとうきびも旦那のお金で笑
節約〜

楽しい1日でした。


ストレス発散になったー。


本日は
買い出しと靴洗いに来ました。
白い靴が汚くてアセアセ



では〜