こんにちは



私は細かいです。
神経細いと言うのでしょうか

そんなにストレス溜まるなら、
お金貯めて、
アパートに住もうと
言ってくれました。



細かい事ばかり
気になり、
ストレス溜まる


あと
Kさんね
車椅子で
手はかからないけど、
大声出して、
うるさくて
イライラする
精神疾患あるからね

トイレも長いし


他人と住むんだから、
イライラするよショボーン

皆は、義実家にいる方が
お金貯まると言うけど、
理解してくれない

私がおかしくなる


逃げる事になるのかな

私は受け入れられない


日々、悩んでて
今日は通院日なんで
先生に相談しようと思う


お金貯めて、家出まーす。
目標は変わらず


応援してくれてありがとうございます。
勝手に思ってる笑
イタイ奴


今日も感謝を忘れずに過ごすラブラブ