こんにちは


義母がトドックで
冷食を買うのを止めてくれず、
溜まりに溜まったストレスが爆発
怒り狂った昨日

娘から、言ってもらいました。

旦那が言っても聞かなかったのに

孫に怒られた。
冷食飽きたしょ!ごめんね
もう買わないからと言われ、

うん
飽きたー。
程よくなら良いんだよ!
今、パンパンでしょ
料理するねと伝えたけど、

本当に冷食パンパンで
食べていかなきゃいけないガーン


今日は、冷やし中華にしますがねチュー



料理は任せてもらえれたら、
嬉しいな照れ
下手だけどねー



昨日は、色んな人を巻き込み
離婚する!まで
話が膨らみ
ワガママ全開だった私

娘の方が中身が大人だわ


働かないからには
何にも始まらない



今日も元気よく笑顔で感謝を忘れずに気づき