こんにちは



旦那の会社の人達と
バーベキューなので、
散歩は中止



犬のドッグフード
ビィナチュラルにする!
3種類あります。
昼は手作りご飯をあげてます。
作り置きして、冷凍してるから、
楽ちん
おやつは、
さつまいもを蒸して、
片栗粉で混ぜたものを
あげてます。


毎日2回30分ずつ
散歩に行っていますが、
最近は、全然痩せません笑い泣き
4.8kg→4.1kgまでは
落とせた。
犬って体重落とすの大変みたいね
過去に
市販のオヤツあげすぎたからね
反省します。



来年は娘が就職して
犬と住むのかな?

それより私の引っ越しが先か

犬は娘が飼ったけど、
私が面倒見るのかなぁ〜?

最後が寂しいのよね
まだまだ先だけどー


犬も私も痩せなくては笑


犬の歯磨きしなくては


では〜