こんにちは



昨日の晩御飯は、
冷食のライスバーガー
旦那が
社長から肉を貰ってきたから、
冷凍庫パンパン
肉が入り切らず会社の冷蔵庫に
置いてきたらしい
今週も食べ、
娘が帰省したらも食べます。
3万円のリブロースとな
楽しみラブラブ





今回、犬を義母に預けて
実家に帰省しました。

朝4時半
ゲボゲボ吐いた犬
野菜が出てきてた

可愛さのあまり、ご飯以外に
野菜もあげたよう
あえて聞かないけどね

預かってもらったから、
何にも言えない

2日間の帰省は
ダメだったな

連れて行かなきゃ


旦那は家に居たのに
何もしないんだな
1回散歩に行ったらしいけど



帰省した私が悪いのか



今日も暑いです。
水分補給しましょう音符