こんにちは



楽天カードの請求額が
確定いたしました。
すっかり忘れていました

278,094


はい!使い過ぎです。
ニトリで夫婦の夏用寝具、
娘にも購入しました。

旦那の道具や材料
これがお高いもやもや

ETCも沢山使ってました。


臨時収入で払いたいと思います。



クレジットを使わない!
只今、化粧品しか使ってません

固定費は8万円ぐらいかな

8月請求は
15万円以内に納めたい真顔



無印良品とUNIQLOに行きたい!
エプロンがボロボロで
2つ欲しい
洗い替え用
こんなにエプロン使ったの初めて〜
これからも使うから、
自分への投資だね
無印良品で探そうかな



無駄遣いしないようにしなくちゃ


では〜