こんにちは


昨日の晩御飯は、
カレーライス、
レタストマトサラダ


レタスからナメクジ🐌出てきて
私はぎゃーとなった。
義母に退治してもらった。


レタスは隣の畑で出来たモノ
虫は仕方ないわね

隣が野菜を沢山くれる
土がフカフカらしく、
実家は農家さんだったらしい
野菜の育ちが早い

我が家は土が硬いけど、
きゅうり、ピーマン、ミニトマトを
昨日、収穫した。

ミニトマトは、アイコにしたから、
皮が硬い
けど美味しかったラブラブ



今日は犬のトリミング
ふわふわになってきました。
普段、家ではシャンプーしない
月1回のトリミングで
十分ですと
トリマーさんに言われたから
ドライヤー嫌がるしね
お安くて助かります照れ
5,000


しかし1ヶ月経つの早いなー

同居を解消するのが夢

一緒に住むのは疲れます。

しかも田舎に

まずは働かなきゃね
お金がないと何にも出来ないんだから


料理もしますとも
グータラよくないわね



今日も水分補給しましょう音符