こんにちは


義母から
お掃除を頼まれて、
久々にあちこち掃除

飲み物全部出して、
ダンボールも片付けました。


今日も暑いから、すごい汗かいたー

食事がいいのか
散歩してるおかげか
夏だからか
痩せました。
ピークに太ってた頃は
79.8kg

現在74.9kg

5kgぐらい減ったんじゃない?
身体が軽い
まだお腹がポッコリ


目標は50kg台

もっと痩せましょう


昨日の晩御飯は、
豚ステーキ、
レタスマヨサラダ


旦那は足りなくて、
コンビニへ走ってました。


旦那には何か作らなきゃな
ホットケーキが良いかなキラキラ


今日こそ
新紙幣出るかな?
3日は旧札だったから



今日も水分補給しましょうルンルン