こんにちは


昨日の晩御飯は、
豚バラレタス蒸し、
人参しりしり、
トマト
肉はポン酢でさっぱり


あれ〜?
何だったのかな?
ボッテガの財布が直った笑い泣き
ボタン閉めれるようになった。

考える力を与えて下さったのかな

直ったの知らず
ボッテガに電話したら、
登録していたみたいで、
2021年に購入してました。
ボタンを直すのに9,000
3万円ぐらい掛かるのかなと
ビクビクしていたから、
拍子抜け
でも9,000も高いですよね
また変形したら、直します。




ハローワーク行って、
病院に労働出来る状況かの
診断書書いてもらいに行ったり、
犬のご飯とオヤツを作り置きしたり、
一日中忙しかった。


まず、見学しましょうとなり
日程はこれから決まります。


働いたら、豊かになるかな


借金完済するぞー!


今日も水分補給しましょう音符