こんにちは



土曜日に旦那の職場の方と
旦那と私で焼肉食べに行きました。
その方は障害者です。

障害者の方が働く所があると
言っていました。
紹介できるよと


その次の日、
パート先の
本社の方と面接だったので
話を聞きに行きましたが、

気持ちが変わり、
パート先は辞退する事に

一般企業ではまだ働けない


障害者の方がいる所で
働きたいなと
病院に問い合わせたら、

市役所に電話してと
電話したら、

ハローワークに行ったら、
紹介してもらえるみたい

ハローワークで働く場所を決めてから、
市役所で手続きみたいです。



無理して働かなくてもいいと
主治医は言いますが、
私が働きたい!
社会復帰出来るようになる
家にもお金をもっと入れる
娘にも送金し、
借金も完済する
出来ることはやります。



今日は、
通院中の耳鼻科行って、
ご飯支度して、
午後から働くのを調べて
辞退の連絡したり、
疲れたー。



明日は新紙幣
銀行に行きます。



では〜