こんにちは


昨日の晩御飯は、
ほっけ
ナス、ピーマンの煮浸し
冷食のサツマイモの天ぷら
を作って、

私と旦那は居酒屋へアセアセ
店の中は暑かったから、
生ビールが最高に美味しかったピンクハート




太陽光発電の売電収入が入ったらしく
2台分で1ヶ月9万円
冬は雪のお陰で0円らしい
私にその収入は入らないから、
関係ないけど、
太陽さんが出れば良いんだね!
私に内緒で教えてくれました。

旦那に伝えたら、
屋根?作ってくれるかも

冬の間、皆どーしてんだろ

我が家はオール電化なんでね
電気代上がるとな
痛い出費ですね

私は払ってないけどー笑


義姉は灯油ボイラーに変えてました。
電気は寒いと


私にもお金があれば、
ガスか灯油にするなー



今日も水分補給しましょう音符