昨日の晩御飯は、
豚丼、切り干し大根、
もやしの酢味噌和え
私は、豚丼しか作ってません

豚丼と素麺の予定だったのにアセアセ
義母がおかず作ってた。
ありがたいわねラブラブ

旦那は素麺食べたいとなり、
私は作る気無かったから、
えーと言ったら、義母が茹でてた。

優しいねキラキラ



我が家はトドックの冷食が冷凍庫を
占領しています。
コロッケや魚の
チンすればいいものや
お弁当の冷食

旦那が買わないでくれ、
甘い冷食も嫌だと
冷食辞めるべと頼んでた。
もちろん言う事聞かないよ
年寄りだからね


冷食辞めると
私が作らなきゃいけないから、
負担が増えるけど、
身体には良いよね


この先、冷食、どーなるかな

とりあえず、ある物食べなきゃな


献立考えて作ってる皆さん
いつもご苦労様です。
私も冷食に頼らず、頑張ろうグー



今日を楽しく過ごそう音符