こんな事を観察しながら、お経を聞いている人は地獄に落ちるかもしれません。あんた、大人やろうが。手前が今度購入したものです。夫さんが風邪引き?のどが少し痛いといっている。娘さんが同じ職場にいるので、話は聞いていたのですが、50何年ぶり(卒業以来)でした。とまでは行かないですがいちおう11時には床に入っています。でも色々聞いていたので多分行き着くと思っていった。餃子や焼きソバスープ大根と葱の上にトーがらしのオイルを掛けたものカリフラワーのパン粉和え。明日は寒いとか今日の分しか買わなかったけれど何故かブロッコリーが三個も有るというのは?????賢い主婦とはいえない私です。一人仕事なので、受け持ち決まってるしね~帰ってから横になれる時間もあるし~がんばりますわ^^腰もがんばれ~^^ゆりの花の花束をお土産に下さった。何もしないうちにもう5時になるのだ。2014年が始まりました。私の説明が悪かったのか。明日の朝はサラダパン。在宅ワーク募集
