はじめましてのお邪魔します。



大邱って何があるんだろっかー


検索すれど

カフェばっかりで


全くのノープランで大邱到着です。




一泊
お邪魔させていただきますホテルは


アパートメントを
一室借りるタイプのところ




とにかく

予約してからの
手厚さ。


こまめに連絡してくれて
部屋の使い方から
近くのおいしいお店まで

いろんなことを連絡してくれます。

なんか
もう人の良さに

一生
面倒見て欲しいって思いました。笑







さてさて

アパートメントの入り口。


まるで住人のようです
パスワードをいれーて。

もちろんお部屋の前でもね。


オートロックのマンションとか
憧れてたから

疑似体験でテンションあがるぅぅー。



お部屋の中は
すんごく綺麗でー。







もう住みたい。



ここに住みたいよー。






価格もすごく安くて


掃除代込みで7千円くらい。

洗濯機もあって
釜山で着た服は全て
洗濯させていただきました。


ありがとう。



駅は半月堂ってところで


繁華街にアクセスしやすいし

立地も最高。




それでね。


大邱はね



電車のアナウンスがね。



日本語お下手なの笑





最近全くないじゃないですか


韓国でも電車のアナウンス
流暢な日本語じゃないですか




大邱はね…

その辺まだ昔ながらの
アナウンスが聞けますからね。


ニンマリニンマリしちゃう。




短い時間ですが

満喫しましょう!