朝ごはーん

韓国の
朝ごはんは

麺が多い気がします。



タクシーで20分くらいかな?


その時のタクシーの運転手さん


お友達と電話しながら運転で



中国人かと思ったら日本人だった
日本人でもカカオタクシー使うんだな


みたいなこと話してました。


カカオタクシーの
検索ルートで行ってくれるって言うのが

安心の1つだったけど


その人は
その画面を見せずに運転だったから


果たして
本当に


カカオタクシーで
検索されたルートだったのか?!





まぁ、いいでしょう。



到着ー。




コギクッスを注文。





どどーん。



テーブルのところにある
海苔を
多量にいれます



お肉も柔らかいし

たーくさん入ってます。


正直
済州の豚肉

豚肉の独特な臭いがしっかりするので

あんまり沢山は食べれません。笑



麺は
コシがなく笑
スープは
豚骨ですので


うどんというより
コシのない豚骨らーめんって感じです







水餃子も注文


これ小さい方なのに

こーんなに沢山!

味は

うん

普通。


めっちゃ美味しい!ってわけじゃなく

これを見て
想像する味のまんまでした笑




全てにおいて

うまい!感動!また行きたい!!


って感じではないので


済州に行ったら
また新たに美味しそうな
お店を探して行きたいと思います!