WE ♡ NAMIE HANABI SHOW 前夜祭


行って参りました。



平井堅


モンパチ


BEGIN


安室ちゃん



てな流れで



それぞれのアーティストが
安室ちゃんの歌をカバー




モンパチはTRY ME

音が
すっごくかっこよすぎて

安室奈美恵カバーアルバムを出してほしい!




平井堅はWant me want meを歌って


歌ってる時の手の動きが気になって
真似たくなる


BEGINはTempestを


しかし
ちゃんと練習した?って
聞きたくなるところあり!笑


それぞれ4曲くらい歌ってお終い。



そういえば


隣で1人で来ていた男の人

めっちゃ
女子力高くて

席に着いて早々


リップクリームを塗り

いい匂いのする
ハンドクリームを塗り


って


私こと時期にハンドクリーム塗ったら
汗かいてベタベタして
物を上手く掴めなそうなんだけど



まぁ、乾燥はお肌の大敵ですもんね




そして

平井堅の
even ifを聞いて

泣いていた。

いろいろと
重なるんだね。



って


そんな感じで

安室ちゃんが出るまで

ライブを楽しめてました。




いざ


安室ちゃんって

なると




泣いてなんかいられない!

泣いてぼやけて
最後の姿よく見えないなんてことないように


涙を堪えて


安室ちゃんのみガン見!!!


せっかくの神席

肉眼で
すぐそこに安室ちゃんが
見える席なんですから




刻み込んでやろうと


めっちゃよく見ました。



いろんな人が
スペシャルゲストで出てこようと


安室ちゃんだけに集中!!!




しかし


山Pだけは

別に好きじゃないけど

見てしまった笑


胸筋

ヤバかったです笑




本当に
安室ちゃん


最初から最後まで


すごい笑顔


ずっと笑顔




笑顔が
あんまり見られないライブもあったなーって
思い出します。






最後の最後は

めっちゃ笑顔。



楽しそうな安室ちゃんを
最後に刻み込めて

本当に
よかったです。



まだ
安室ちゃんの引退に
全然諦めついてないけど


けど


ドームよりは
落ち着いた気持ちで終えられました。



帰り道は
心臓が痛くて



看護師に

なんの病気ですかねって?
聞いたら



喪失感だと思いますって

言われまた。



ㅇㅈ




安室ちゃんが
これから

すんごくすんごく幸せでありますように



自分のためだけに
生きていけますように




安室ちゃんの幸せを
ただ祈るばかりです。



今までありがとう、安室ちゃん!!!