スミレの状況 | さゆりのブログ 預かりワンコニャンコとココ &もなか&つみれ

さゆりのブログ 預かりワンコニャンコとココ &もなか&つみれ

愛犬ココ(ミニチュアダックスとトイプードルのmix犬)&
元保護猫もなか&つみれ、預かり犬猫と我が家の日常生活

こんばんは♪

この前スミレは
乳腺腫瘍の摘出手術をしました


腫瘍を病理検査に出した所

残念ながら悪性の腫瘍でした💦


今の所転移はありませんが


リンパ節の巻き込みを伴っていたそうで

転移する可能性がある

との事でした


あんみつの里親様から

癌サポートのご飯のご支援を頂き

まずは免疫力を高めて体力をつける様に

したいと思います


スミレは元気にしています🍀

昨日は二宮の譲渡会にも参加しましたよ😊



冬月も参加しましたよ❣️

楽しかったね💕


冬月とスミレは

ワンズライフ湘南里親の保護犬です


素敵な里親様募集中です😃