次男頑張った | さゆりのブログ 預かりワンコニャンコとココ &もなか&つみれ

さゆりのブログ 預かりワンコニャンコとココ &もなか&つみれ

愛犬ココ(ミニチュアダックスとトイプードルのmix犬)&
元保護猫もなか&つみれ、預かり犬猫と我が家の日常生活

昨日

母は手術頑張りましたが


同日

次男の私立の高校入試があり

次男も頑張りました👍

(私も!)


いつもより早く

家を出ないといけないので


ちゃんと起きれるか心配で

私はよく眠れませんでした笑


駅で先生方に見送られ

私も一緒に高校まで行きました笑


だって次男は へなちょこだから

「お母さんついて来て…」と笑


帰りの電車の乗り方が

(高校の最寄り駅はまあまあ大きいので)

不安みたいで


まあ不安を抱えながら

試験受けるのも可哀想なので

ついて行きました笑


何回か一緒に高校まで

体験入学に行ったんですけどね笑

電車で‼️


親バカと

思われるかもしれませんが〜笑


結構付き添いのお母さん方いましたよ😊


と言う事で

明日合格発表です😅


怖いわ😱

ライブグッズが届いた🩷


そしてダンボール好きの女(もなか)が

さっそくやってきた笑