かなーりお久しブログです.....

空き過ぎてブログの書き方も忘れている感じです



そんなブログを読んでくださっていたら
ありがとうございますおーっ!あせるあせる



ここ2年程の間で人生の中での大きな出来事がたくさんありすっかり生活のリズムが変わりました。。。

またこれから少しずつにはなると思いますが
更新出来たらと思っているので宜しくお願い致しますビックリマークビックリマーク


少し前にも書いたと思いますが、
レッスン拠点は

犬山から、小牧に変更になりました。

犬山に通ってくださっていた方、
そこから車で10分内の距離なのでそんなに遠くではないんですDASH!DASH!

なかなかコロナ禍の中、レッスン募集をだいたいてきにはさせていただけないですが、少しずつ再開出来たらとは思っていますひらめき電球


少し前にも美容院へ行き、久々のカラー💕
美容院へ行くと幸せな気分になります恋の矢



大好きなリボン作り、
かなりマイペースではありますが
ちょこちょこ作っています花束